

| - | | - | - | pookmark |

3/16 佐賀交響楽団打ち合わせ

定期演奏会の打ち合わせでした。

練習が行われていた、佐賀市富士町のフォレスタふじにて。



私は今回司会ではなく、2部の「白鳥の湖」に登場します。

決して白鳥役ではありません。

楽しそうなお仕事です。

かんばろう〜。



佐賀交響楽団第37回定期演奏会

2014年3月21日(祝・金)
13:30開場・14:00開演@佐賀市文化会館大ホール
前売り一般1000円・高校生以下500円

3連休の初日です。

ぜひ会場で一緒に楽しみましょう!!

 
| お仕事 | 20:21 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

3/15 婚活イベント 春婚

佐賀県あい・しあわせ事業「418(しあわせいっぱい)プロジェクト」のあい×コン「春婚」の司会でした。

@マリトピア



この418(しあわせいっぱい)プロジェクトキャラクターの「ハッピーソンリサ」もみんなの幸せの応援に来てくれました。

3/8に発表されて、今回が初仕事のソンリサでした。



男女50対50の計100名参加、カップルは9組誕生しました!!

うれしいな〜。
| お仕事 | 20:13 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

3/5 ラジオ生放送

今日もラジオ生放送、無事終了しました。

いつもあっという間の4時間です。

先週の土曜日放送した、「シネマでブランチ」でのプレゼント

「魔女の宅急便」黒ネコ:ジジのぬいぐるみが届いていました。

かわゆい。

当選した方、喜んでくれるといいな〜。


| お仕事 | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

3/4 試写会

夜は試写会でした。

6/14公開の「春を背負って」。

日本映画を支えてきた名キャメラマン、木村大作監督の待望の2作目です。

美しい。とにかく美しいです。

多すぎることもなく、少なすぎることもなく。

語り過ぎることも、またその逆でもなく。

本当にそのままが入ってくる作品です。

そして浄化されます。

| お仕事 | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

3/4 ぶんぶんテレビ撮影

ぶんぶんテレビの撮影で、佐賀市諸富町「焼肉 花紋」に行ってきました。

花紋さん、大好きなお店です。

とにかくお肉がおいしいのです。

おいしいものを、おいしく食べさせてくれるお店です。



佐賀牛5種盛り



チーズチヂミ



花紋のご主人S、そして、花紋大好きな常連さんと。

ランチのハンバーグも最高です。

放送日は・・・聞き忘れました・・・。
| お仕事 | 22:47 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

2/25 その2

夜は試写会でした。

「魔女の宅急便」。

見終わった後、とてもすがすがしい気持ちになる映画です。

3/1公開!!



| お仕事 | 22:48 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

2/25ぶんぶんテレビ「小城市だより」撮影

今日はぶんぶんテレビ「小城市だより」の撮影でした。

小城公園・小城高校吹奏楽合唱部を取材しました。









今は梅がきれいでした。

香りもいいしね〜。

これからは桜が楽しみです。
| お仕事 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

2/23 お仕事

今日も司会のお仕事でした。

ナイルグループ成果発表会@マリトピア



アルバイトのみなさんが、それぞれに計画を立てて、その目標のために頑張った成果を発表する会です。

写真は始まる前の様子ですが、みなさん気合い入ってました。

自分の仕事に対する姿勢も改めて考えられた一日でした。
| お仕事 | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

2/22 お仕事

毎年恒例のお仕事、「ご入学おめでとう大会」の司会でした。

@佐賀市民会館

もう何年目だろう。

大好きなおしごとです。

この春小学校へ入学するお友だちを対象にしたイベント。

みんなのピュアな様子に、私も穏やかな気持ちになります。

佐賀商業高校吹奏楽部の演奏も、今年も大盛り上がり。

みんな、元気いっぱい学校に通ってね。



| お仕事 | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

2/20 うれしかったこと

今日もラジオ生放送無事終了!!

盆組後、おいしい佐賀海苔の佃煮をいただきました。

わざわざ局まで届けてくださった、けんろうさん、感謝です。

見るからにおいしそう!!



放送後は、急いで諸々終わらせて、終わらなかったけど・・・、芝居鑑賞へ。



沁みました。。。
| お仕事 | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM