

| - | | - | - | pookmark |

2/5朝そうじ

この日はグリーンバードの月一朝そうじでした。

月に3回はいろんなところをおそうじしているグリーンバード。

第一水曜日は朝そうじです。

7:30に佐賀城本丸集合で、この日は8birdsでした。

次回は明日2/8(土)出張そうじin太良!!

11:00〜道の駅太良たらふく館集合!

おそうじの後は牡蠣焼き食べにいきますよ〜。

誰でも参加OK。

現地集合現地解散。

あたたかい格好してきてね。

太良で会いましょう。



 
| greenbird | 20:05 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

久々です。

またまた前の書き込みから月が変わってしまいました。。。

時が経つのは早いですね〜。

皆さまお元気でいらっしゃいましたか?

私は相変わらず、元気だけが取り柄でして、はい、元気でした!!

その間もいろんなことやったり、ぼーっとしたりで過ごしてたんですが。

なんだか写真だけが溜まる一方で、いまさら振り返りっていうのもなんですが、まぁ、さ〜っと振り返ります。

1月15日グリーンバードの夜そうじでした。

寒かった〜。でもメンバーはアツかった〜。

MEN’Sまつりでした。



次回は2/5(水)朝そうじです。

7:30〜佐賀城本丸北側駐車場集合です。

良かったら一緒にそうじ、しませんか?
| greenbird | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

11/6(水)グリーンバードおそうじ

今月最初のおそうじ。

朝起きるのがつらくなる時期ですが、おそうじすると気持ちいい一日のスタートがきれますよ。

| greenbird | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

gb日曜そうじ(メンズデー)

秋晴れの本日、gb日曜そうじでした!!

ザッツ・メンズデーでした。

見事に。

ゴミもたっくさんありました〜。

次回は11月6日(水)朝そうじ

7:30〜佐賀城本丸本丸集合です!






 
| greenbird | 21:14 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

gb夜そうじ

10/9(水)gbの夜そうじでした。

蒸し暑いこの日、たくさん参加してくださり嬉しかったな。



次回は10/20(日)10:00〜夢咲公園集合

gbはいつでも誰でも参加できます。

「久々きたよ〜」なんて方も、「初めてですが」って方も、みんなで楽しくやってます。

無理せず、都合がつくときに参加してください!!
| greenbird | 22:17 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

おそうじ日記アップしてます。

11日の夜そうじ日記アップしてます。

見てね。

 http://www.greenbird.jp/diary/index.php?ID=8404


明日は日曜そうじです。

9/22(日)10:00〜佐賀市夢咲公園(ほほえみ館の裏)集合です!
| greenbird | 19:51 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

9月11日

 グリーンバード夜そうじでした。

雨でお休みが続いたから・・・一か月ぶり!!

楽しかった。

女子チームで。

| greenbird | 13:37 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

グリーンバードの夜そうじ

 14日は夜そうじでした。


おそうじの後はみんなで飲みに行きました!
| greenbird | 21:56 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

グリーンバードより

5月おそうじスケジュールです。

一緒におそうじ楽しみましょう!! 

| greenbird | 19:32 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

4月28日

 グリーンバード、日曜そうじでした。


いいお天気で気持ち良かった。
| greenbird | 22:27 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM