

| - | | - | - | pookmark |

2/15 すし芳

久しぶりに「すし芳」に行ってきました。

あ〜、ずっと行きたかったのです。

でもなかなかタイミングが合わなかったのです。

相変わらず、おいしかったです。





見ているだけで、うっとり。
| | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

2/14 YOSHI

以前から行ってみたかった、「YOSHI]という焼き鳥屋さんに行きました。

芽キャベツの丸焼きがおいしかったのですぅ。

あまくって、ほわっほわ。



で、たこ焼きも何だか食べたのです。



 
| | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

2/9温泉湯豆腐

温泉湯豆腐を食べに嬉野へ行きました。

お目当てのお店、まさか閉店。

私の目の前でシャッターが下りました。。。

傷心のまま、その辺りで見つけた韓国料理のお店へ。

これが大当たり。

とってもおいしかったのです。

温泉湯豆腐も韓国風。







2日連続チヂミ。
| | 22:56 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

10月3日

 私かくもとのfacebookを見られない!とコメントいただきました。

ん〜、なんででしょうね〜。

私もあまり、というか、まったくその辺り分からないので、なんとも言えません・・・。

すみません。

できるだけこちらにも書きますので!!

さて、この日は、夜、お誕生会でした。


与賀町にある「都人」さんでお寿司頼みました。

都人さんは、スタッフ全員とっても元気がいいお店です。

お寿司もリーズナブルでおいしい!

みんなでおいしいねって完食しました。

お誕生日おめでとう。
| | 20:25 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |

なか原

 おそばを食べました。

久々に行った、なか原。

鴨せいろ大好き〜。


| | 13:57 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |

その集まりで・・・

お肉祭り!!!




いえ〜い。
| | 13:51 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

坦々麺

 今日のお昼は佐賀市本庄にある「龍房」へ。

暑い季節限定「冷やし坦々麺」いただきました。

やっぱりおいしい〜!!


| | 20:07 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

こんぺん

 先日、こんなお菓子を見つけました。


こんぺん。

沖縄のお菓子だそうです。

中は、黒糖&ピーナッツ。


沖縄のお菓子って素朴で大好き。
| | 21:53 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

最近の私(3/31)

 佐世保で食べてました。




レモンステーキ
@蜂の家


あまいもの

満腹。。。
| | 20:28 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

最近の私(3/30)

夜遅くに甘いものを食べてました。

@HerBest


美味。


| | 20:25 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM