

| - | | - | - | pookmark |

山登りPart1

3/23に山に登りました。

高千穂峰。

イエ〜イ!!









イエ〜イ!!
| 徒然日記 | 18:38 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

3/14 うれしいこと

年度末でか何でなのか、最近いろいろバタバタで。

この日なんて、予定が全て変更になったりオシオシだったり、新たにこの日中にってのが入ってきたり。

余裕がなくなってしまってた一日でした。

なんとか片付けて、ちょっとでも参加できればと、最後は会議に顔出しました。

ほんとにちょっとですが・・・・。

そこで、皆さんから、ホワイトデーのプレゼントいただきました!!



感謝です。ほんと。

前の日にもちょっとだけど、ってお世話になっている方から。





有難いな〜。

自分のことでいっぱいいっぱいになっちゃってたことを反省。

ホッとする時間を頂けたことに感謝感謝。

 
| 徒然日記 | 20:07 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

3/3 有意義な一日

佐賀市にある、山口亮一旧宅で開催された、奈良・春日大社権宮司:岡本彰夫氏のお話を聞きに行きました。

毎年3/3に開催されるこの会。

今年のテーマは「礼儀について」。

面白く、とてつもなく有意義なお話でした。

展示されているお雛様関係の者も、とても美しい。

これは見るべきです。



帰りに、鶴屋さんに寄りました。

桜餅は売り切れ・・・。

いつも売り切れで、いまだ鶴屋さんの桜餅は食べたことがないのです。

おふもちいただきました。

おいしい。

| 徒然日記 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

3/2 おひなさまの飾り付け

ようやく、ようやく、我が家もおひなさまを飾りました。

3/3に間に合った!!

家の中が華やぎます。

| 徒然日記 | 22:36 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

2/28 のんびりな一日

まるっと一日開けて、のんびりしました。

ゆっくりお昼ごはん食べて、唐津をドライブして。

古代の森公園の梅の木が満開でした。

いい香りだった〜。

リフレッシュ。

| 徒然日記 | 22:34 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

2/11長崎ランタンフェスティバル

夕方から行ってきました。

長崎ランタンフェスティバル。

今年は行けないかな〜っと半ばあきらめていたんですが、行けた!!



長崎の町並みも楽しめました。



リフレッシュ。
| 徒然日記 | 20:42 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

2/8大川・風浪宮の裸ん行へ

太良の後は、夜、大川へ。

風浪宮のお祭りの裸ん行へ参加しました。

気持ちはあるのにもう、身体がついてこない。

足もパンパン。

でも、参加させていただけたことに深く感謝。

帰りに焼肉食べました。













| 徒然日記 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

無事誕生日を迎えることができました。

1/27、今年も無事お誕生日を迎えることができました。

すべてのことに、ただ感謝するばかりです。

ありがとう。

もっともっとがんばります。











あ、これ、鉢植えのしだれ梅を頂いたのですが、

南向きのお縁に置いていたら、暖かい日が続いた先日、ちらほら。



そして昨日は、満開。



家中が、梅の馥郁とした香りで満たされて、毎日朝起きるのが楽しみになっています。

 
| 徒然日記 | 20:19 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

2/2・KAN LIVEに行ってきました。

KAN LIVEに行ってきました。

行けてよかった。

大好きなKANのLIVEは私を最強にしてくれます。



途中で寄ったたまごやさんのプチソフトもおいしかった。

| 徒然日記 | 20:10 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

1/31焼きそば作りましてん。

焼きそばをつくりました。

自分で作る焼きそばは、本当においしいです。

私、自分で作る焼きそば大好きです。



 
| 徒然日記 | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM