

| - | | - | - | pookmark |

5/8 春風亭昇太さんと

いつものラジオ生放送、今日もたくさんのメッセージありがとうございました。

さて、その番組後、とってもとっても楽しみなことがありまして、片付けもそこそこにラジオ局を後にしました。

「春風亭昇太独演会」行ってきました〜〜〜!!!!!

昇太師匠に会えるぅ。

2年前?3年前?に師匠が佐賀で独演会なさった際、ラジオ番組でインタビューさせていただいたんです。

それからのお付き合い。

昇太師匠、とっても素敵な方なんです。

佐賀にいらしてるのに、行かないなんてことはありえない。

楽しませていただきました!!

昇太師匠の落語なさっている時の姿、好きなんですよね〜。

独演会後は佐賀の街へ、ご一緒させていただきました。

楽しかったな楽しかったな楽しかったな〜。

あっという間のひと時でした。






6月はお芝居が控えてらっしゃる昇太師匠。

また秋には師匠がご出演されている映画も公開になります。

こちらも楽しみ!!
| 徒然日記 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

5/7 おそうじ&ラジオ

グリーンバードの朝そうじでした!

7:30佐賀城本丸集合。

気持ちいい一日のスタートでした。


その後はラジオ生放送。

今日はリスナーさんからプレゼントいただきました。



いつも本当にありがとうございます。

お手紙もあったのですが、これがとってもかわいい便箋でした。

外は傘。中はスイカ!



とってもとってもうれしいです。

みんなそれぞれの立場でがんばってるんですよね。

疲れた時はまたラジオにメッセージ送ってください。

ありがとうございます。
| greenbird | 23:33 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

5/6 綱引き

と〜〜〜〜〜〜ってもいいお天気のこの日、綱引きしました。

「世界遺産フェスタ2014」での一イベント。

三重津海軍所跡で大人綱引き!!

3回戦って、結果・・・・・全敗・・・・・。

うぅぅぅ。一度くらい勝ちたかった。



でも、久々乗ったバスでは一番前に乗って楽しかったし、



かき氷もおいしかったし!



よかったよかった。

 
| 徒然日記 | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

5/5 ソナーポケットLIVE

キッズダンス大会のお仕事を終えて、いざ福岡へ!!

行ってきました、ソナーポケットLIVE。

今年で5周年の彼ら。

デビューしたばかりの時、NBCラジオ佐賀のお昼の番組をジャックして、一緒におしゃべりして以来、

ずっとずっと応援しています。

LIVEも毎回お邪魔してます。

今回のLIVE,素晴らしいパフォーマンスでした。

LIVE会場はどんどん大きくなっていくのに、彼らとの距離はむしろ近づいている感じ。

彼らがずっと伝え続けていること、伝えたいことがしっかり届いているんです。

最高でした。



| お仕事 | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

5/3・/4・/5 イベント司会

5/3〜5/5の3日間はイベント司会でした。

お天気もよくて楽しかった〜。

5/3は赤ちゃんハイハイ大会。

午前午後共に60名ずつ、総勢120名の赤ちゃんたちが元気にハイハイしましたよ。



5/4はこどもカラオケ熱唱大会!

みんな、もじもじすることなく、元気いっぱい大きな声で歌えました。



そして5/5はキッズダンス大会

朝は雨が心配されたけれど、本番はすっごいいいお天気になりました。

最後はみんなでミランバ君体操をおどりました!



こどもたちとのイベントって本当に楽しい!!

パワーもらえます。
 
| お仕事 | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

5/2 平戸へ

4/30・5/1はいつもの通り、NBCラジオ佐賀のお昼〜夕方の番組を担当しました。

そして5/2。

GWに帰省した友人と、平戸へのんびり行ってきました。

キレイな海、癒されました〜。









しっかり充電できて、次の日からの仕事も乗り切れました。

 
| 徒然日記 | 17:54 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

4/29 第111回有田陶器市へ

今年も有田陶器市、開催されました。

初日はNBCラジオ佐賀特設ブースから有田陶器市情報を担当しました。

バナナパワー!!





| お仕事 | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

4/28 わんさんとラブラブタイム

仕事を早めに切り上げて、夜は我が家のわんさんとラブラブタイム満喫。

何日か会ってなかったので、もうラブラブっぷりが半端ないです。

かわゆい。

| 徒然日記 | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

4/25−4/27 台湾へ

ずいぶんとまた間があいてしまいました・・・。

ざざざっと振り返って。

4/25・/26・/27と台湾は台南に行ってきました。

所属している団体が台南の団体と姉妹提携を結んでいて、台南の団体の周年を祝いに、みんなで行ってきました。

スケジュールはかっちり決まっていて、なかなか自由時間はありませんでしたが、ちょっと夜市に行ったり楽しかったです。











| 徒然日記 | 17:40 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

4/23:ラジオ生放送

今日はラジオの生放送。

正午から16時まで楽しくお送りしました。

局の入り口にあったアジサイがきれいでした。

明日もまたお昼からの生放送。

がんばろう〜。


| お仕事 | 20:29 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM