

| - | | - | - | pookmark |
<< 4/2:神埼市立脊振中学校武道館落成式 | main | 4/5(土)春雨まつりのお仕事 >>

4/5(土)gb桜マラソン応援そうじ

4/5桜マラソンの前日、グリーンバード佐賀チームで「桜マラソン応援そうじ」を開催しました。

佐賀県立総合グラウンド・どん3の森・美術館の3つのチームに分かれて一斉にスタート。

実は去年も予定していたんですが、春の嵐、台風並みの強風で泣く泣く中止。

だから今年はどうしてもしたかったのです。

一緒に企画した、佐賀市クリーン課の皆さんとも、「今年こそ!!」と気合いを入れていました。

なのに、当日は雨・・・・。

だんだん本降りになってきてる・・・・。

ですが、スタートの9:00頃には、雨やんだ!!!!!!

願いが届いた!神様ありがとう!!!!

奇跡的におそうじ中はほとんど降りませんでした。

まずはこちら総合グラウンド。

佐賀商業高校吹奏楽部のみんなも参加してくれました。



そしてこちら、どん3の森。

女子大生もいっぱい参加してくれて、みんなるんるん。



最後にこちら、美術館。

グリーンバードのいつものおそうじに参加してくださるベテラン揃い。



みなさんのおかげで桜マラソンランナー、沿道の応援のみなさん、気持ちよく過ごしていただけたことだと思います。

本当にありがとうございました。

たくさんのみなさんに参加頂き嬉しかったです!!!!

次回のグリーンボードそうじは、4/9(水)夜そうじ。

19:30〜エスプラッツ西入口集合です!!(雨天中止)

 
| greenbird | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 21:34 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://k-shihobiyori.jugem.jp/trackback/1128

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM