

| - | | - | - | pookmark |

6/14(土)グリーンバードリーダー会議

そうそう、上京してました。

グリーンバードのリーダー会で。

たっのしかったな〜。

お天気もよくて、むしろ暑いくらいで。

みんなで表参道をおそうじして、その後リーダー会。

一年振りに見る顔見る顔、たっのしいな〜。

みんながんばってる!

日本全国に、そして海外にも仲間がいる!!

よ〜し、佐賀もも〜っと楽しむぞ〜。

| greenbird | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

5/7 おそうじ&ラジオ

グリーンバードの朝そうじでした!

7:30佐賀城本丸集合。

気持ちいい一日のスタートでした。


その後はラジオ生放送。

今日はリスナーさんからプレゼントいただきました。



いつも本当にありがとうございます。

お手紙もあったのですが、これがとってもかわいい便箋でした。

外は傘。中はスイカ!



とってもとってもうれしいです。

みんなそれぞれの立場でがんばってるんですよね。

疲れた時はまたラジオにメッセージ送ってください。

ありがとうございます。
| greenbird | 23:33 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

4/9(水)グリーンバード夜そうじ

グリーンバード夜そうじでした。

ずいぶんと日も長くなり、夜は温かくなりました。

今日は女の子が4人も参加してくれました!



毎回毎回新しい方に参加してもらって本当に嬉しいな。


 
| greenbird | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

4/5(土)gb桜マラソン応援そうじ

4/5桜マラソンの前日、グリーンバード佐賀チームで「桜マラソン応援そうじ」を開催しました。

佐賀県立総合グラウンド・どん3の森・美術館の3つのチームに分かれて一斉にスタート。

実は去年も予定していたんですが、春の嵐、台風並みの強風で泣く泣く中止。

だから今年はどうしてもしたかったのです。

一緒に企画した、佐賀市クリーン課の皆さんとも、「今年こそ!!」と気合いを入れていました。

なのに、当日は雨・・・・。

だんだん本降りになってきてる・・・・。

ですが、スタートの9:00頃には、雨やんだ!!!!!!

願いが届いた!神様ありがとう!!!!

奇跡的におそうじ中はほとんど降りませんでした。

まずはこちら総合グラウンド。

佐賀商業高校吹奏楽部のみんなも参加してくれました。



そしてこちら、どん3の森。

女子大生もいっぱい参加してくれて、みんなるんるん。



最後にこちら、美術館。

グリーンバードのいつものおそうじに参加してくださるベテラン揃い。



みなさんのおかげで桜マラソンランナー、沿道の応援のみなさん、気持ちよく過ごしていただけたことだと思います。

本当にありがとうございました。

たくさんのみなさんに参加頂き嬉しかったです!!!!

次回のグリーンボードそうじは、4/9(水)夜そうじ。

19:30〜エスプラッツ西入口集合です!!(雨天中止)

 
| greenbird | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

4/1:グリーンバード朝そうじ

早起きでした。4:30起床!!

グリーンバードの朝そうじでした。

桜がきれいだったんで、いつもと違う、お花見コースで!!

| greenbird | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

3/12 グリーンバード夜そうじ

雨がポツポツ降る中、グリーンバード夜そうじ。

いつもなら雨が降ったらお休みですが、今回は初参加の方がたくさん来てくださっていたので、「少しだけ」ってことでスタートしました。

でもやり始めたらおもしろくって、結局いつもより長い時間おそうじしてました。



次回は3/23(日)日曜そうじです。

11:00〜佐賀市どん×3の森 アバンセ駐車場集合です。

ぜひ一度来てみて〜。
| greenbird | 19:46 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

3/5 グリーンバード朝そうじ

今朝はグリーンバード3月の朝そうじでした。

夜からの雨が心配で、3時ころから何度も何度もカーテンを開けてお天気確認していました。

おそうじは基本雨天中止なのですが、小雨になったので、一応行ってみると、見なれた顔がすでに集まっていました。

おそうじ中も雨が降ることはなく、無事終了。

風が冷たかったです。

帰りに駐車場をお借りしている佐賀県立佐賀城本丸歴史館の方に

「佐賀城本丸のWebサイトにも載せていい?」

と声をかけていただき、記念撮影。

いつか載るかも!!



次回は3/12(水)夜そうじ

19:30〜佐賀市白山エスプラッツ西入口集合!!

参加お待ちしています。

さ、お仕事に行こうっと。

今日はラジオ生放送。

 
| greenbird | 10:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

グリーンバードおそうじ日記

2/19のグリーンバードおそうじ日記をアップしています。

よかったら見てください。

http://www.greenbird.jp/diary/index.php?ID=9025

| greenbird | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

2/12 gb夜そうじ

ラジオの生放送終わって、いろいろいろいろしてたらもう時間。

19:30〜のgb夜そうじに行ってきました。

寒すぎ!!!!!

でも新しい仲間も来てくれて、うれしかった。

| greenbird | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

2/8太良へおそうじ

前の日の雨が嘘のように晴れ渡った2/8。

グリーンバードさがチーム初の出張そうじでした。

舞台は太良!!

大好きな場所です。



途中、「湯牟田古墳」の看板を見つけて、そこを目指すことに。

到着!!



本当に楽しい太良そうじでした。

おそうじの後は、牡蠣焼きへ!







今度はどこに出張そうじ行こうかな〜。

 
| greenbird | 22:44 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM