

| - | | - | - | pookmark |

そしておやつ

そして7月初日のおやつ。

佐賀空港からの帰りに「シェ・ヤマモト」に寄りました。



 
| | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

6/30(月)おやつ

今日はゆっくりペースでお仕事できた一日でした。

お茶TIMEはこれ。

宮崎土産でもらった、なんじゃこら大福。

同じくお土産にもらったくまもんも、驚いてる様子。。。

| | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

6/27(金)ぶんぶんテレビ撮影・・・後

今日の一服。

塩豆大福。

至福。

| | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

今日のおやつ

先日取材で伺った「ブレゾワ」さんのショコラ。

おいしくって、またお店にお邪魔しました。





しあわせ〜なひと時。
| | 18:19 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

おやつ

久々に行ったマウンテンげすこうじのシュークリーム。

キャラメル味もおいしかった。


| | 20:45 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

ロンフーキッチン

ラジオのお仕事が終わって、帰りにご飯を食べに行きました。

佐賀市与賀町にある、「龍福(ロンフー)キッチン」。

先日取材に伺った、「ブレゾワ」さんから、おいしいよって伺っていて、私も通るたびに気になっていたお店でした。

コースを頼みたかったけれど、一人で行ったのでダメでした。

なので、メニューからいくつか。



上海焼きそば



蒸し点心3種



酸っぱ辛い春雨スープ(ハーフサイズ)

もっと食べたいのいっぱいあったのでまた行こうっと。

店内もかわいらしい雰囲気でした。
| | 20:43 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

コンビンザン

久々にコンビンザンに行ってきました。

このところ、4回も振られて、もう一生食べにいけないかもしれない・・・なんて心配していましたが、

やっと行けた〜!!

相変わらずおいしいな〜。





| | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

3/17 蕎麦なか原

今日もなんだか慌ただしい一日です。

お昼ごはんに・・・といってもありつけたのは15時頃ですが、事務所の近く、蕎麦なか原に行きました。

鴨せいろ&おにぎり。

はぁぁぁぁ、至福のひと時。

| | 20:24 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

3/13 焼肉園

ぶんぶんテレビで担当している小城市広報番組「小城市だより」。

「今年度お疲れ様会」ってことで、いつも一緒に頑張っているみんなと「焼肉園」に行きました!!



小城の番組をしてるんだから、やっぱり小城のお店に行かなきゃでしょう、焼肉園行ってみたいでしょうとみんなの意見が一致したのです。

はぁぁ、一度行ってみたかった、「焼肉園」。

最高に幸せなひと時でした。

だいっっっっ好きなタン。しかも肉厚。



もうマッコリも進むのです。



食べて食べて食べて。

石焼カレーやら、マジェンバやら、最後はみなさん、辛ラーメンで〆でした。



おいしかったな〜。

また行こう。
| | 19:56 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

2/16 かごしまにて

佐賀市の片田江交差点を南にすぐのところ。

「かごしま」に行ってきました。

お店の外にもいい香り〜。

クリームコロッケを頂きました。



 
| | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM