

| - | | - | - | pookmark |

6/29(日)エツ祭&撮影

城島の「エツ祭」に行ってきました。

@六五郎橋下

お昼頃行ったのに、もう売り切れのものいっぱい。

どうにかこうにか、エツの唐揚げは買えました。





そのあと、午後は撮影でした。



どんな作品に仕上がるのか、わくわく〜。

| 芝居 | 19:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

1/13・映画撮影part2

今日も短編映画撮影でした。

出番待ちの間は、ごはん食べたり、おしゃべりしたり。



場所がな〜いといいながら楽しんでます。

私たちのシーンは無事終了。



私の家族です。

パパ&息子。

娘はまだ撮影中につき、一緒に撮れなかった・・・。

楽しい撮影でした〜。

出来上がりが楽しみだ。
| 芝居 | 19:26 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

1/11・短編映画撮影

朝からいつも使用している会館の新春おそうじ大会でした。

トイレをピッカピカにおそうじしました。

きれいになると、気持ちいいですね!

午後からは短編映画の撮影でした。



撮影は待ち時間が長いので、役者同士のおしゃべりタイムが楽しみなのです。

スタッフもいっぱいです。



本番はもちろんみんな真剣に!



あっという間に撮影1日目終了。

今回私、ママ役なんです。

うふふふふ。
| 芝居 | 19:48 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

肝炎コーディネーター奮闘記

 肝炎コーディネーターベストプラクティスドラマ

「桜の咲くころには 〜肝炎コーディネーター奮闘記〜」

の完成披露&上映会の集まりでした。


私も肝炎コーディネーター役で少し出演しています。


初めて完成品を見たんですが、なんか感動しました。

佐賀県は肝炎ワースト1という不名誉な記録を更新し続けています。

その改善の一翼を担うことが出来れば、肝炎になった方でも前向きに治療に取り組んでいただけるきっかけになれば、とみんなで撮影しました。

撮影中はとにかく和気あいあいでしたし、楽しいばかりの現場でしたが、しっかり完成した作品を見ると、根底に流れるものが確実に伝わってくる、いい作品でした。

教材的な意味合いが強いものに作品といういい方は変かもしれないけれど、うん、いいものになってます。

改めてこの企画に参加できて本当によかったです。

感謝するばかりです。

佐賀から、日本から、世界から、肝炎で苦しむ人がいなくなりますように。

まだ肝炎ウィルス検査をしていない方、まずは検査をお願いします!!


| 芝居 | 13:49 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

教材撮影

 肝炎コーディネーター向けの映像撮影をしました。


唐津の俳優:面谷さんと。

一緒の場面には出ていませんが、お久しぶりに会っておしゃべりできて楽しかったです。

ちなみに2人とも肝炎コーディネーター役。

この撮った映像が、少しでも肝炎コーディネーターさんたちの役に立って、

そして、実際病気と闘ってらっしゃるみなさんの力へと繋がっていけばいいなと願いながらみんなで演じました。


| 芝居 | 20:10 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |

5月28日

 先日17日に行ったお芝居の打ち上げでした。


芝居のお稽古以外ではなかなか会わないから、楽しかった〜。
| 芝居 | 20:35 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

お芝居無事終わりました。

 すっかり遅くなってしまいましたが・・・

5/17(金)金ショー芝居、無事終了しました!!!

当日会場に来て下さった方、ユーストリームで見てくださった方、

本当にありがとうございました。

いや〜〜〜〜、当日本番直前のリハーサルが、かくもと絶不調で、楽屋で「どうしよう、もう帰りたい、帰らせてください」なんてダダこねてまして。

どうなることかなんて思ってましたが、会場のみなさまに助けられて、なんとか無事に終えることができました。

応援して下さったみなさまに、心からの感謝を。。。。

ありがとうございました。


差し入れてくださったお花が励みになりました。

Eっちゃん、ありがとうございました。
| 芝居 | 21:28 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

芝居稽古

 頑張ってます!!

自転車に乗る共演者の2人は、稽古場へ自転車でやってきます。

そして、階段をかかえて運びます。


この時点で2人も汗だく。。。

かんばれ〜。

そんな2人の汗と涙がしみ込んだ自転車で、かくもと遊びます。



エアー2人乗り〜〜。

17日本番です!!

見に来てね。

| 芝居 | 18:35 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

お芝居します!!

 かくもと、お芝居でま〜す!!!

来週17日(金)です。

いつも直前告知でごめんなさい。


金曜ショー劇場2013〜陽のあたる場所へ〜

2013年5月17日(金)19:30〜(開場は30分前)

チケット 1200円(当日500円増)

開場 紅屋館3階 フロンティア(佐賀市愛敬町4−8)


今回は3人芝居です。

社会風刺の効いた???熱い熱い、自分はどうかな?って考えられるような。

ぜひぜひぜひお越しください!!

チケットご希望の方は、コメント欄に、お名前・枚数を記入ください。

当日受付にて前売り料金で入れるように手配します。

かんばりま〜す!!

| 芝居 | 19:06 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

芝居公演終了。

1/26・/27エスプラッツホールでの 芝居

「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド」

おかげさまで無事終了しました。

多くの皆さまにご来場いただき感謝感謝感謝です。

本当にありがとうございました。


私は一人で舞台に登場するシーンがいくつかあったのですが、

舞台裏のこんな感じのところで出番を待ってました。



観劇くださったみなさん、会場でお声がけくださったみなさん、がんばってと応援してくださったみなさん・・・

本当にありがとうございました!!

感謝。。。



| 芝居 | 20:11 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM