

| - | | - | - | pookmark |

6/22(日)プロレス

ひさびさ、プロレス見に行きました。

@西の聖地・博多スターレーン。

いいね〜、筋肉。

WRESTLE−1。







このマスクいいでしょう。

ピンク・ブルーとあったんで、揃えて、グリーンバードのおそうじの時にでもみんなでかぶりたいな〜。
| 徒然日記 | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

5/8 春風亭昇太さんと

いつものラジオ生放送、今日もたくさんのメッセージありがとうございました。

さて、その番組後、とってもとっても楽しみなことがありまして、片付けもそこそこにラジオ局を後にしました。

「春風亭昇太独演会」行ってきました〜〜〜!!!!!

昇太師匠に会えるぅ。

2年前?3年前?に師匠が佐賀で独演会なさった際、ラジオ番組でインタビューさせていただいたんです。

それからのお付き合い。

昇太師匠、とっても素敵な方なんです。

佐賀にいらしてるのに、行かないなんてことはありえない。

楽しませていただきました!!

昇太師匠の落語なさっている時の姿、好きなんですよね〜。

独演会後は佐賀の街へ、ご一緒させていただきました。

楽しかったな楽しかったな楽しかったな〜。

あっという間のひと時でした。






6月はお芝居が控えてらっしゃる昇太師匠。

また秋には師匠がご出演されている映画も公開になります。

こちらも楽しみ!!
| 徒然日記 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

5/6 綱引き

と〜〜〜〜〜〜ってもいいお天気のこの日、綱引きしました。

「世界遺産フェスタ2014」での一イベント。

三重津海軍所跡で大人綱引き!!

3回戦って、結果・・・・・全敗・・・・・。

うぅぅぅ。一度くらい勝ちたかった。



でも、久々乗ったバスでは一番前に乗って楽しかったし、



かき氷もおいしかったし!



よかったよかった。

 
| 徒然日記 | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

5/2 平戸へ

4/30・5/1はいつもの通り、NBCラジオ佐賀のお昼〜夕方の番組を担当しました。

そして5/2。

GWに帰省した友人と、平戸へのんびり行ってきました。

キレイな海、癒されました〜。









しっかり充電できて、次の日からの仕事も乗り切れました。

 
| 徒然日記 | 17:54 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

4/28 わんさんとラブラブタイム

仕事を早めに切り上げて、夜は我が家のわんさんとラブラブタイム満喫。

何日か会ってなかったので、もうラブラブっぷりが半端ないです。

かわゆい。

| 徒然日記 | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

4/25−4/27 台湾へ

ずいぶんとまた間があいてしまいました・・・。

ざざざっと振り返って。

4/25・/26・/27と台湾は台南に行ってきました。

所属している団体が台南の団体と姉妹提携を結んでいて、台南の団体の周年を祝いに、みんなで行ってきました。

スケジュールはかっちり決まっていて、なかなか自由時間はありませんでしたが、ちょっと夜市に行ったり楽しかったです。











| 徒然日記 | 17:40 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

4/20:献血活動

ゆめタウン佐賀で献血ご協力の呼びかけ&受付のボランティア。

みんなの思いに感動の連続でした。

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。

| 徒然日記 | 20:52 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

のんびり

わんちゃんとのんびり遊んだり、



かめさまと遊んだり



のんびりお茶TIMEできんつば食べたり。

うふふ。

| 徒然日記 | 17:47 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

4/1:お花見ドライブ

グリーンバード朝そうじの後は、あまりにもいいお天気だったので、ちょいとドライブ!

伊万里へ行ってきました。

| 徒然日記 | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

桜を見に・・・。

のんびり鎮西山やその周辺に。

| 徒然日記 | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM