

| - | | - | - | pookmark |

7/1(火)有明佐賀空港セレモニー司会

今日のお仕事は@有明佐賀空港。

今日から佐賀―羽田線が一日5往復に増便しました。

そのセレモニーの司会です。

くす玉も見事に開いて、搭乗の皆さまには有明佐賀空港キャラクター:むっぴーや佐賀銘菓などのプレゼントがありました。

来月には佐賀ー成田線も就航するし、ますます便利になるな〜。



有明佐賀空港にいらっしゃる「雲上恵比須さん」。

| お仕事 | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

6/27(金)ぶんぶんテレビ撮影

小城市広報番組「小城市だより」7月号の撮影でした。

小城市役所で、小城市の夏祭り情報からスタート。

今年も祇園祭楽しみだ〜!

や、小城市民病院で、糖尿病についてお話を伺ってきました。

放送は7/7(月)〜2週間ほど。

小城市のHPからでも見れるらしい・・・たぶん。





 
| お仕事 | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

6/26(木)ラジオ放送

この日もいつものラジオ放送。

生放送の番組後、収録を2本済ませ、ちょっと一服。

見てみて〜、一発できれ〜いに開いちゃった!!

な〜んか疲れが吹き飛んだ!

| お仕事 | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

6/25(水)ラジオ放送

またまた、ご無沙汰しております。

みなさまお元気でしょうか?

私はかなりの元気っぷりで毎日過ごしております。

そんなこんなのこのところの私です。

この日はいつものラジオ番組。

8/1〜佐賀ー成田便就航になる、有明佐賀空港。

佐賀ー成田便を運行する春秋航空の皆さんがスタジオにお越しくださいました。



佐賀ー成田往復航空券やむっぴーぬいぐるみ、春秋航空オリジナルUSB、たくさんプレゼントを持ってきてくださいました。

あ。ちなみにプレゼント応募受付は6/30必着ですよ。

何が欲しいか書いて、NBCラジオ佐賀までご応募ください!!
| お仕事 | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

5/5 ソナーポケットLIVE

キッズダンス大会のお仕事を終えて、いざ福岡へ!!

行ってきました、ソナーポケットLIVE。

今年で5周年の彼ら。

デビューしたばかりの時、NBCラジオ佐賀のお昼の番組をジャックして、一緒におしゃべりして以来、

ずっとずっと応援しています。

LIVEも毎回お邪魔してます。

今回のLIVE,素晴らしいパフォーマンスでした。

LIVE会場はどんどん大きくなっていくのに、彼らとの距離はむしろ近づいている感じ。

彼らがずっと伝え続けていること、伝えたいことがしっかり届いているんです。

最高でした。



| お仕事 | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

5/3・/4・/5 イベント司会

5/3〜5/5の3日間はイベント司会でした。

お天気もよくて楽しかった〜。

5/3は赤ちゃんハイハイ大会。

午前午後共に60名ずつ、総勢120名の赤ちゃんたちが元気にハイハイしましたよ。



5/4はこどもカラオケ熱唱大会!

みんな、もじもじすることなく、元気いっぱい大きな声で歌えました。



そして5/5はキッズダンス大会

朝は雨が心配されたけれど、本番はすっごいいいお天気になりました。

最後はみんなでミランバ君体操をおどりました!



こどもたちとのイベントって本当に楽しい!!

パワーもらえます。
 
| お仕事 | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

4/29 第111回有田陶器市へ

今年も有田陶器市、開催されました。

初日はNBCラジオ佐賀特設ブースから有田陶器市情報を担当しました。

バナナパワー!!





| お仕事 | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

4/23:ラジオ生放送

今日はラジオの生放送。

正午から16時まで楽しくお送りしました。

局の入り口にあったアジサイがきれいでした。

明日もまたお昼からの生放送。

がんばろう〜。


| お仕事 | 20:29 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

4/22:ぶんぶんテレビ撮影

今日はぶんぶんテレビの撮影でした。

朝からちょっと雲行きが怪しかったのですが、雨降らずによかった。

小城市広報番組「小城市だより」。

今回は、中心市街地活性化事業、小城ホタルの里ウォーク、そして小城市重要文化財の指定を受けた歴史資料館の古文書の3本立て。

放送は5/5〜5/16 ぶんぶんテレビで。

オープニングを撮った小城公園の新緑が美しかったこと、

いつも一緒のこい姫・ようかん右衛門からラブレターもらっちゃったこと、うれしかったこと。




 
| お仕事 | 18:17 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

4/21:ポーラ美術館コレクション開場式司会

4/22からはじまる「ポーラ美術館コレクション 
モネ、ルノワールからピカソまで〜」の開場式が前日の21日に開催されました。

200名近くの皆さんが出席され、期待の高さが感じられました。

その中での司会ということで、少々緊張しちゃいました。



開場式後、一足早く展覧会を楽しんだのですが、いや〜、よかった。

素晴らしかったです。

6/22までの会期ですが、何度も何度も行きたくなりますよ。
| お仕事 | 18:12 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM